マンボウのブローチ

昨日は、朝から冷たい雨が降り次第にみぞれになるほど寒い東京でした。
季節外れの雪が積もった地域もありました。

桜がまだ咲いているのに雪が降るとは‼
桜の花もびっくりしちゃうねえ(・_・;

そんな寒の戻りの昨日は、もう着ることないと思ってたダウンコートを再び着ました。

今日は、晴れましたが空気は冷たかったなぁ〜

さて、制作状況ですが、スケジュール押せ押せではかどらないでいます~_~;
ようやく2日がかりで出来上がりました。
欠品していたマンボウのブローチです。

201504092121116ef.jpg

昨年初めて作ったのが、出展して直ぐに、小学生の男の子に気に入ってもらえて旅立ちました。
色違いも1匹ありましたが、そのマンボウちゃんは女の方の元へと旅立ちました。

久しぶりに、また作って見ましたが、なかなか上手く出来ず苦戦しました。

余裕があれば色違いも作ろうと思います。
今日の制作予定のブローチは、全く作れず明日頑張りますぞ〜\(^o^)/


・・・こうして、明日制作予定してる物が翌日になってしまうのである。
そして、どんどん押せ押せになって行くのです(≧∇≦)



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR