5月の出展予定

雨が続く日々の東京。ようやく、今日は晴れました。

昨年の7月より、大規模修繕で足場がくまれてシートに囲まれ、さらに日が当たらなくなり、窓もあまり開けられなかったことが、原因だと思うのですが・・・
押入れに入れていたラックにカビがはえてたのを、先日発見!!
泣く泣く粗大ごみに出すことにしました。

そして昨日、押し入れからそのラックを出すと、押入れの中一帯にカビが!!
こたつや、収納オープンラック、カラーボックスと、押し入れに入ってた物がみんなカビまみれに!!
壁や床も!!

そんなわけで、、昨夜から今日にかけて押し入れにもぐり、カビ掃除してました。
こたつ等も泣く泣く処分することにしました。

はぁぁぁ~~~
すっかり掃除疲れしたうえに制作時間も奪われたぁ

・・・・・と、ヘロヘロになりながらも、依頼のイラストの納品するためパソコン立ち上げ、メールチェックをしたら、嬉しいメールが!!
選考待ちしてた5月の下北沢てづくり市の出展に当選!!

一気に疲れが吹き飛びました

・・・ということで・・・

20150415212141c78.jpg

★自由が丘熊野神社てづくり市
 5月4日(月)みどりの日  11:00~16:00
 自由が丘熊野神社

★日比谷公園~みどりとふれあうフェティバル~
 5月9日(土) 10:00~17:00 
 日比谷公園

★下北沢てづくり市
 5月10日(日) 11:00~17:00
 しもきたスクエア

★デザインフェスタ VOL.41
 5月16日(土) 11:00~19:00
 東京ビックサイト 西ホール ブースNo.K-191

決まっているとこまでのお知らせです。

なんと、デザフェスの前に3回出展を入れてしまったという、強行スケジュールとなりました。
屋外出展には最高の季節なので、ここぞとばかり頑張ることにしました。

デザフェス後もじゃんじゃん出展する予定です

決まり次第お知らせしていきます。





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR