下北沢出展を終えて、いよいよ‼

訪問ありがとうございます。

昨日は、下北沢てづくり市に沢山の方にお立ち寄り頂き、またお買い求め頂きまして大変ありがとうございました。
今回は、3回目の下北沢でしたが、ブースの場所がメイン通りに面した真ん中でとても良い所でした。

また、お隣の作家さんは、大人気で常に人だかりで大にぎわいでした。
なので、あまりおしゃべりする暇がなかったのですが、親しくして頂き楽しい出展となりました。
その作家さんのブースは、キラキラしたステキなアクセサリーの作品がテーブル一杯にディスプレイしてありました。

6月の秋葉原で出展されるとの事で、私も出展予定入れているので、再会できるのが楽しみです。

しかし、炎天下、真夏日の出展はかなり体力消耗しました。しかも、6時まで延長‼
幸いにも、ブースの中では一番早く3時近くから日陰になり、助かりました。

風は午後から強めになりましたが、風対策万全にしたので大丈夫でした‼

新作や定番、また、母の日なのでミニカーネーションの新作など、幾つか旅立ちました。
お買い求め頂きまして、感謝しています。

そして、クタクタになって帰宅。

暫くしてから娘から「はい」

と、手渡されました。

20150511135335dd7.jpg

母の日の贈り物。

嬉しいものです。
早速花瓶に入れて飾りました。

20150511135337c51.jpg

さて、いよいよ今週の土曜日はデザフェスです。

今回、うこわやさんの愛猫、ワカメちゃんオブジェ達のシリーズを作って、ずらりと並べたかったのですが、下北沢で旅立った子達の補充で、とても作る余裕がなくなりました。
秋の出展が当選できたら、その時には実現したいと思います。

とにかく、最後の追い込み頑張らないと‼

かなり焦ってきました💦💦💦💦💦

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR