デザフェスyol.41無事終了

訪問ありがとうございます。

16日のデザフェスでは、沢山の方にお立ち寄り頂き、またお買い求め頂きました方、本当にありがとうございました。
心より感謝致します。

フリーペーバーと名刺の準備を忘れてしまい、お買い求め頂きました方に添える事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。一点一点チェックしてますが不備や不具合が無い事を祈ってます。

さて、今回は健康管理に十分気をつけてたのにもかかわらず、まさかの持病の再発で絶不調の中の出展となってしまいました。
年に2回の大々的なイベントに連続当選でき、かなり早くから準備をして当日もすごく楽しみにしてました。
そして、今回は日曜日は来場者として一日中観て回る予定もしてました。
なのに、願い叶わずとても残念でした。

お隣の作家さんはすごく早くから準備されてて、とてもセンスがあって素敵なディスプレイでした。
中々作品をじっくりと見に行けなくて、体調が少し落ち着いた頃にやっと見に行けました。
オレンジやピーチなど、美味しそうなモチーフをアクセサリー等にして、とてもオシャレな作品が綺麗にディスプレイしてありました。

その中から一つ選びGETしました。

20150518105008471.jpg


苺のキーホルダーです。

こんなに可愛く繊細でセンスの良い作品を作られているのは、なんと男性の作家さんでありました。

ブースの写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました・・

体調が良ければたくさんお話伺いたかったのですが、少ししかお話出来ず残念でした。
嬉しい事に、この作家さんには私のミニペンギンちゃんを、なんと2羽もお買い求め頂いたのです‼
ありがとうございました🙇

そして反対隣の作家さんは、羊毛フェルト作家さん!
なんと、今年池袋の青空個展で出展されてた作家さんでありました。
キャリアあるプロ作家さんで準備も早い上、接客も丁寧で圧倒されてしまいました。

こちらの作家さんとも、お話を伺いたかったのですが、ほとんどお話出来ず本当に残念でありました。

とにかく、最後まで倒れないで出展する事だけに必死こいてました。

途中5〜6回トイレに駆け込み、いくたびに長蛇の列でブースはトータル2〜3時間は無人状態の出展でした。
接客もほとんど出来ず状態。

そんな悲惨なブースにお立ち寄り頂きお買い求め頂きました方に、重ね重ね心より御礼申し上げます。



帰りは旦那にヘルプミーして来てもらい荷物を持って頂き何とか無事に最後まで出展できました。

翌日は一日中寝込み、今日も朝から身体が痛いし心拍数が上がってまして、休養します。
ああ頑健な身体にしたい‼

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

デザフェスお疲れさまでした。
体調不良での出店はきつかったですね。
お大事になさってください。

No title

温かいお言葉ありがとうございます。
やっと復活しました‼
りんごさん、次は谷中ですね。
私も谷中にしようかと迷いましたが、金魚祭りの方にしました。
(割引き料金になるのが決定打⁇)
秋にまた、谷中がある事を期待して、金魚祭りは年に1回のみなので今回の決断となりました。
ところで、日曜日のお天気がちょっとあやうくなりましたね(-。-;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR