新宿でお買い物

昨日は、息子の高校進学の為に、新宿高校で行われた合同説明会へ行きました。
久しぶりに新宿の街へ出たので、帰りに先月オープンしたビックロへ行きました。

ところが先入観で、てっきりハンズの隣あたりに出来たものと思い込んで、行ってみたら、そこはユニクロ
ビックカメラで売ってるものを買いに行ったため、ビックカメラを目指し、新宿東口方向へ歩いていくと、なんてことはない。紀伊国屋の斜め前ではないか!!
そして丁度、楽譜を買う目的もあり、紀伊国屋へも寄りました。

アルトサックスの練習を、楽しく独学でしたいと思い、先日通販で購入したのですが、模範演奏のCDがついてなく、譜面も、思い通りのでなく大失敗しました
実物を目で良く見てからでないとダメだと、新たな楽譜を探しに。
やはり、実物を見て正解でした。
2冊、購入して、CDを聞き楽譜をじっくり見て大満足
練習する気力もUP

これから、頑張って時間を作り、練習に励むぞ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR