クマノミのストラップ

訪問ありがとうございます。

記録的な猛暑の夏になってます。

明後日は、マルシェに出展ですが、不安定なお天気になりそうです。
屋内なので、出展中は安心ですが、行き帰りがちょっと心配です。

いろいろ予定が入ってたりで、なかなか制作がはかどらずにいますが、今日は久しぶりに新作を作りました。

昨年からずっと作ってみようと思ってたクマノミです。

鮮やかなオレンジの羊毛がなくて、アクレーヌを使用しましたが、色数が少ない事もあり、ちょっと薄めになりました。

まずはベースから。

2015073119544900f.jpg


・・・と制作過程を撮ろうと思っていたら、制作に没頭してしまい一気に完成写真。

20150731195449eec.jpg

半日がかりになりました。

黒の部分とヒレが難しく、何度もやり直しました。

夏なので、海の生き物をたくさん作ろうかと思ってますが、8月の出展は、明後日のみです。
その後の出展は未定ですが、涼しくなってからにしようと思ってますので、ネットショップの出品を増やしていこうかなぁ?

羊毛フェルト制作に本格的に取り組み始めて、今年の夏でちょうどまる2年になりました。
これからは、出来るだけ新作を多く産み出していきたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR