養源寺へGO

訪問ありがとうございます。

暦のごとく、23日の処暑を境に一気に涼しくなりました。
今日は肌寒いくらいです。
一気に気温が下がり、猛暑疲れも出る頃です。どうぞ皆様、お身体ご自愛下さい。

さて、その23日に行ってきましたよ〜‼︎
養源寺で開催の手創り市

201508262213190a4.jpg

午前中に行く予定が、あっという間に昼になり食事の支度やらしてるうち午後になり、後片付けして一息ついたら3時になって、急いで家を出ました。
朝から今にも雨が降り出しそうな空でしたが、この時間には雨が降るのも秒読み開始のような雲行きに。
なので会場に着くと既に後片付け開始されてる作家さんがちらほらと。

そんな中でビーズを編んでアクセサリーを作られてる作家さんのブースに足を止めて見ていたら、ビーズ織り機⁈の実演体験させて頂きました。初めての体験。仕組みが理解できないながらも、一段編めて、ほほ〜っと感動してしまいました。

その後、終了時間が近づき焦って目的のto*airさんのブースを探しました。時々同じ会場で出展していて親しくして頂いてる作家さんです。
ちょうど後片付け開始されていた所でしたが、手を止めて(止めさせてすみませんでした) お話ししてくれて(ありがとうございました〜) そして前から欲しかったブローチを選ばせて頂き、お気に入りを見つけてGETしました‼︎

20150826183822cd8.jpg

仕上げがとても丁寧で美しくって、うちに帰ってから見とれてしまいました‼︎
お出かけする時に、身につけようと思います。わくわく‼︎

養源寺の手創り市は初めて来ましたが、とてもいい雰囲気なので、10月に出展しようと思い帰りに申し込みました。
選考式なので、出展できるかは発表日までわかりませんが、出展出来るといいなぁ〜〜


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR