後記・9/27としまえんてづくり市

訪問ありがとうございます。

明日からの3連休の天気予報。11日だけ傘マークがついてしまいました。
下北沢の出展、せっかく当選したのですが・・・雨天中止??の可能性大となりました。

しかし、秋の天候は変わりやすいので当日まではわかりませんね~~~。

さて、今さらながら、としまえんてづくり市出展の後記です。

なつかしい、としまえん遊園地に到着

20151009161419b62.jpg

20151009161414b7c.jpg

20151009161442d82.jpg

この煉瓦の塀の前が出展場所でした。

20151009161443628.jpg

可憐な花が咲いていてました。大きな木も多くて心が癒されます。
ただ、カラスが多くてちょっと怖かった(+_+)

マイブース

20151014140140829.jpg


開始時間10時にはセッティング完了したのですが、そのとたん小雨がぱらつき、慌てて手持ちのゴミ袋などでテーブルを覆いました。

そんな不安定な空模様でしたが、その後なんとか雨は止み、再び雨がぱらついたりもしましたが、次第に雨雲も流れて青空が少しだけ見えました。

20151009161415130.jpg

真夏の服装をしてたので、寒かったです。

20151009161416a25.jpg
メリーゴーランド

2015100916141862f.jpg
確か中学生の時に新設されたフライングカーペット。まだ健在でした。
遠くからだと木で隠れて、良く見えんですなぁ***

2015100916144080b.jpg


この日は、園内でフリーマーケットやコスプレ撮影会もあって、人通りは思ったよりありました。

コスプレした若いお嬢さんトリオが「かわいい!!」と言って、立ち寄られ、それぞれお気に入りを選んで頂きました。

また、小さなお子様連れの方も多く立ち寄られ、お買い求め頂きました。

金魚が好きなおばちゃんには金魚シリーズ含め3点もご購入頂いたりと、今まで出展した中でも多くの方に足を止めて見て頂けたように思います。

そして、終了間際、すでに半分片づけた頃に外国人の方がやってきて、
「щ%#”&??」←よくわからない言葉・・英語でありました。
どうやら片づけたブローチを見せてほしいと言ってるようなので、箱を開けて見せると迷うことなく選んでくれました。

一度見て頂いてて、再び来てくれてご購入して頂きました。金魚好きなおばちゃんもそうでした。

その他にも、たくさんのお客様との出会いがありましたが、日にちがかなり過ぎてしまったもので記憶に残っている事だけで終わります。


寒さで体は冷え切りましたが、お陰様で心と懐は温かくして頂けました。

本当に、お立ち寄り下さった方々、そしてお買い求め頂いた方々に感謝致します。
ありがとうございました 

2015100916144527b.jpg

としまえん、さようなら 
また、来年、てづくり市があればやって来ます



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR