東京オペラシティにて出展のお知らせ

訪問ありがとうございます。

イラストの仕事がまだ終わらず、羊毛の作品制作時間がなかなかとれないまま、時が過ぎてます。

次の出展まであと2日。

・・・というのに明日はPTAコーラスの発表会なのです。
幸い出番は5番目なので、午前中にはお役目終了。他校のも聞きたいところですが速攻帰る予定です。

さて、その次回出展のお知らせです。

東京オペラシティてづくり市
10月31日(土)
11:00~17:00
東京オペラシティ2階オフィスロビー
(京王新線「初台」駅東口徒歩1分}

会場案内はこちらをクリック!

オペラフェス同時開催!
ハロウィンをテーマとした大きなイベントの中での出展です。
『モココハウス』はハロウィン限定ブースにて出展します。

思えばこの会場での出展は4回目になりますが、昨年9月が最後でした。
毎回、来客数が少ないこともあり動きがなくて、その後の出展は無いと思ってたのですが、今月は雨天中止が続き1回出展したきりなので、雨天中止にならないこの会場での出展を決めた次第です。

まったりとした屋内の空気はとても好きな会場です。

約1年ぶりだし、毎月恒例で開催されているので客数も少しは違うかなあ?
しかもオペラフェス同時開催なので、のんびりと過ごしてられないかも??

なにはともあれ、久しぶりなのでわくわくどきどき楽しみです!!
ハロウィン限定ブースにしたので、これからハロウィンテーマのディスプレイ作りと作品制作にレッツトライ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴマフ購入♪

今日、娘がゴマフアザラシのヘアゴムを購入させていただきました。
持っているぬいぐるみに似ていると。
明日早速付けようと言っています。
ありがとうございました(*^^*)

No title

お買い求め頂き大変ありがとうございました(^-^)/
一番最初のお客様でしたので、お選び頂き嬉しかったです!
愛用してもらえて幸せなゴマちゃん!
作品を随時ブログで紹介してますので、どうぞご覧ください。
宜しくお願い致します(o^^o)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR