後記・東京オペラシィてづくり市

訪問ありがとうございます。

昨日の東京オペラシィてづくり市、沢山の方々にお立ち寄り、お買い求め頂きありがとうございました。
またスタッフの皆様お世話になりました。

オペラフェス同時開催という事で、仮装したお子さんが多く賑やかでした。
この会場は4回目で1年ぶりでしたが、これまでと違った雰囲気でした。

ハロウィン限定ブースだと、出展料金がなんと1000円という事で通常ブースから乗り換えて出展。
なので、すぐ近くではバルーンのワークショップもやっていて、風船を膨らます音が常に会場に響いてました^o^

20151101210420ecc.jpg

ハロウィンのイメージブース⁉︎写真撮ったあとに、前日に購入したハロウィンのリボンをテーブルに付けたので、この写真はいつものブースになってしまった!

2015110121042167b.jpg

バルーンのワークショップ。写真だと広々閑散として見えます。

今回も複数購入してくださった方がいらして、とても感激‼︎
肉球ちゃんを沢山選んで頂き、嬉しかったです!ありがとうございました。

そして、思ったより色々な羊毛っ子達が巣立っていきました。
今頃みんな可愛がって愛用してもらってると思うと、幸せになります。

また新作のお猿さんストラップ、見ざる、言わざる、聞かざるの3種のうち、1匹、出展されていた作家さんの元へ巣立ちました。

その直後、お猿さんを探し求めてたおじいちゃんがやって来て、3匹揃ったのが欲しかったようで、残念そうに去って行きました。

新作を気に入ってもらえると、嬉しさ倍増です‼︎
来年の干支なので、これから沢山作りたいところですが、かなり時間がかかるので、何匹できるかなぁ?

来週は池袋西口公園で開催されるぶくろマルシェ出展です。

お猿さんも作りたいけど、ぶくろマルシェなのでふくろうも作りたい!

そして今日はふくろうのストラップ作りましたが難産でありました。
どうも可愛くならんのです。

一応仕上げましたが画像は後日にします~_~;



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR