手づくりての市・終了しました

訪問ありがとうございます。

昨日の手づくりての市、無事に終了しました。

たくさんの方々にお立ち寄り、お買い求め頂き大変ありがとうございました。
またスタッフの皆様にお世話になり感謝致します。

初めての柏のイベントでかなり緊張してしまいました。
スタッフの方にお聞きしたブーズナンバーを忘れて、また聞きに戻ったりと大ぼけからスタート(≧∇≦)

市川と同様に、千葉の県民性もあるのか、立ち寄ってじっくりみて下さる方が多かったです。
パンをかじる暇も、トイレに行く暇もなかったほど。

お陰様でミニぴよ達もみんな巣立っていきました。

心豊かで、あったかい人々がとても多かったなぁ〜〜(o^^o)

詳細と写真は後日・・・

怒涛の11月、6回の出展は、雨に見舞われた日もありましたが、何とか全て無事出展できました‼︎
さあ、今年もラストスパート‼︎
明日から師走!

12月13日の下北沢と19日の秋葉原にて出展の2回です。

クリスマスバージョン、沢山作りたい作品が頭の中にいっぱいですが、制作時間が足りない‼︎
あせりまくりです💦💦💦

ありがたい事にイラストの仕事も入ってきてますが、現在お受けしてる仕事を納品したら、停止して羊毛制作に集中します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴよちゃん

はじめまして。
先日、柏で最後の一匹のぴよちゃんを購入させて頂きました!
ぴよちゃんに一目惚れしました♡
ボールチェーンだと気付くといなくなってしまう事がよくあるので、帰宅後ストラップに付け替えました!
我が家には猫がいるので、携帯に付けておくとぴよちゃんが食べられてしまうのでどこに付けようか、まだ悩み中ですが大切にします。ありがとうございました。

No title

先日はお買い求め頂き誠にありがとうございました!
ブログをご覧頂いた上にコメントまでくださいまして、とても嬉しいです‼︎
にゃんこちゃん、こういうの好きですから襲われないように工夫してくださいませ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR