ぴよちゃんのミニ・クリスマスリース

訪問ありがとうございます

東京も日増しに寒さが厳しくなっています
それでも、北国の寒さに比べたら厳しいなんて言えませんね〜

いまだに喉が痛く鼻水がでてます
なので今朝は睡眠時間を多くとり、ゆっくりペースで制作をしています

クリスマスリースシリーズが、また一つ仕上がったので紹介します

お馴染みのぴよちゃんです
カラフルなパステルカラーと大きめのパールを沢山付けて、ラブリーにしてみました

2015120521425733f.jpg

角度変えてみるとこんな感じ
自分でもお気に入りの一作になりました

20151205214258ebe.jpg

後です
写真撮ってから目をつけたときのくぼみがあるのを見つけました
後で見えないからといって、手を抜けません
そのくぼみは修正しましたよ!
この写真は修正後に撮り直したものです
20151205214300713.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR