4泊5日


訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しておりました!

実はクリスマスイブの夜から4泊5日の旅に出ておりました(^^;;

いやはや行先は病院です。

ずっと胸のあたりに違和感を感じていて、気になってました。
そういえば血圧計があったよなあ?
思い出して、うちで血圧を計ってみたところ低血圧の私がなんと88〜160の数値が出た‼︎
ヤバくないか?と、思いながらも夕食の支度して食事して一息。
相変わらず胸の違和感があり、再び血圧を測ると同じ位の数値‼︎
やっぱりヤバいよ‼︎

そして慌てて病院が終わるギリギリの時間に病院に駆け込みました。

すると心筋梗塞の疑いとなり病院から救急車で綜合病院に運ばれ精密検査。
様々な検査をされて、その中で検査した血液検査の結果、異常数値が出てしまって
即カテーテル検査となり緊急入院となってしまったわけです(*_*)

幸い何故か胸は違和感だけで痛みもそれ程でなく呼吸も苦しくなかったので
翌日にカテーテル検査となりました。

結果、不安定狭心症との診断で
血管が細くなってしまってる箇所2箇所あり、とりあえず影響ある方にステントを入れる手術をしました。

術後、頭痛がずっと続いてましたが血圧も安定して胸の痛みもなく、とりあえず退院となりました。

はぁぁ〜〜

何ともはや、またも持病が一つ増えてしまった(^^;;
しかも厄介な持病じゃ(*_*)

というわけで、来年は出展予定バンバン入れて頑張る計画を立ててましたが、
御破算にしてネットショップを主流に、方向転換計画立て直しとなりました。

まあ、この年齢になるとあちこちガタきますねぇ〜

大事に至らず助けて頂いた命。

しっかりメンテナンスして一日一日大切にして行かなくっちゃ(^.^)

入院も長引かず年末年始はお家でゆっくり過ごせる事となり良かったですわぁ〜
病院で年越す覚悟でしたので・・・

最後に、しばらく作品紹介が滞ってましたので、既に来年の干支のお猿さんの紹介します。



201512290738189c9.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大事に至らなくて本当に良かったです。
実は私も子供が小さい時に24日に入院した事がありました^^;
私はモコさん程大事ではなかったのですけれど、体は大切にしないといけないですね。
少しゆっくりとお休みくださいね。

今年もお世話になりました(^_^)
来年もよろしくお願いいたします。

No title

お気遣い大変ありがとうございます。
まねきさんもそんな事があったのですか、、
年末は主婦業が沢山あるので、大変ですよね。
旦那と子供たちに家事を手伝ってもらって助かってます。
こちらこそ新年もどうぞよろしくお願い致します‼︎

モコさん!!!

年末年始一段落して皆さんのブログめぐりをしておりましたら・・・
モコさん!!!

大変でしたね、
でも大事に至らず何よりです。
軽く考えずに受診すること、大切なんですね・・・。

出展でなかなかお会いできないのはさみしいですが、
どうかお大事に〜〜〜。

そして今年もよろしくお願い致します。

No title

to*airさん
コメントありがとうございます!
今年は屋外での出展が少なくなると思いますが、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
本年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR