集計

訪問ありがとうございます。

お正月はポカポカ陽気でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家では毎年2日は私の実家へ行きます。

そして今年も家族揃って行きました。

母は、一昨年右手を骨折してから痺れが取れず、何も料理作れないけど、と言ってました。
私も急な病で、年末におせち料理は何も作れなかったので、せめてもと正月に煮物だけ作りました。

そしてその煮物を持って行ったのですが、唐揚げ、おでん、サラダ、お赤飯となにやら
いろいろ沢山作ってくれてました。
食べきれなかった分はお持ち帰りしました。


退院後はゆっくり休養したお陰で体調は安定しています。
ただカテーテルを入れた左腕の痛みが、中々取れなかったのですがようやく和らいできました。

まだ重たい物を持つのは控えています。

病のおかげで今年はこうしてお正月からマッタリとした日々を過ごしてます。

なので暇ができたらやろうと思ってたことをやりました。

羊毛フェルトの作品を出展販売開始した2013年の末から昨日2015年までの
約2年間で巣立って行った作品の集計です。

20160108193211419.jpg

あちこちに記載しておいた書類などから、一覧にして最後に計算してみました。
3日がかりの労作業でしたが、こうしてみると我ながらよく作ったものだと関心します。

集計結果発表しちゃいます‼︎

ヘアアクセサリーや雑貨部門・・・113個

ブローチ部門・・・80個

ストラップ部門・・・216個

オブジェ部門・・・54個

羊毛フェルト以外のミニフラワーなどもありますが計算してないので以上です。

ちなみに一番沢山巣立った子は
ミニぴよちゃんのストラップで61個でした。

現在、手元に1羽もおりません。
2016010820204931c.jpg

にわとりママが籠の中で寂しそうにしてますので、またまた増やしていきましょうかね〜〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR