インコちゃんシリーズのストラップ

訪問ありがとうございます。

昨日は東京にも今シーズン初氷がはりました‼︎

いよいよこれからが冬本番。
我が家の窓ガラスや窓枠は結露でビッショリ💧💧💧
冬になるとこれが一番困るのです。
この結露、何故か5年くらい前から現れるようになったのです。

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんでだなんでだろ〜♪?
古くてスミマセン(≧∇≦)

さて、初売りに向けて少しずつ制作してます。

定番のストラップです。

オカメインコとセキセイインコ。
久しぶりに作りました。


20160114074400a3c.jpg

白と水色のセキセイインコちゃんが少し大きくなりました。
羊毛フェルトって型紙がないので、なかなか大きさ揃えて作るのが難しいのです。

20160114074401b9c.jpg

この鳥さんシリーズは2年前に初めて作ったのですが、その頃作った作品と比べるとそれなりに上達しています。
セミプロの域に少し近づいてきたのかな?

何でもそうですが、日々の積み重ねが大切です。
毎日欠かさず、ニードルを握り、まずはセミプロを目指して頑張ります💪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR