うーたんとツーショット‼︎

訪問ありがとうございます。

今日は一気に気温が上がり季節は確実に春に向かっているのを感じました。

しかし、この暖かさも明日までのようです。

三寒四温。
これからこのように寒暖差が激しい日が繰り返されますね。

春になるまで皆さま体調管理に気をつけていきましょう‼︎

さて、わんわんの相方さん。
うーたんです。

制作途中。
2016021320593971b.jpg

わんわんは難産でしたが、うーたんはまるまるちゃんなので一気に仕上げました。

20160213205941b78.jpg

色々な角度から撮影!

201602132059423f1.jpg

20160213205943b9a.jpg

手のひらサイズです。

20160213205945e29.jpg

わんわんとツーショット‼︎

201602132059580bb.jpg

著作権のあるキャラクターなので非売品です。

リクエストしてくれた友達にプレゼントします。

プレゼント用に箱も作ろうと思います^o^

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR