ハチワレ・赤茶と白ツートンにゃんこのストラップ

訪問ありがとうございます。

風邪が長引いてますが、持病の薬を飲んでいる為
これ以上薬はのみたくないので
自己免疫力でなんとか治したい。

ゆっくり寝ていた方が良いのかとも思ったけれど、寝すぎは腰が痛くなるし
熱は無く起きていられるのでチクチク製作してます。

2日ぶりの製作です。

そういえば羊毛フェルトを本気で始めてからちょうど2年半になりました。

時々、日本の中で羊毛フェルト作家として製作されてる方は何人くらいいるのかなぁ⁇と考えます。

ブログで羊毛フェルトのカテゴリーみると、かなり多そうですが。
趣味の範疇の方や、様々な手芸の中の一部として製作されてる方など含めず、
羊毛フェルトのみを長期間極めている方は何人くらいいるのかなぁ⁇

自分がその後者に含まれるよう、頑張ろう‼︎

さて、にゃんこストラップシリーズ
その3

20160221140809383.jpg

ハチワレ・赤茶と白ツートンにゃんこです。
赤茶にトラ模様が入ってる子が多いのですが、ハチワレちゃんは無地にしました。

実はこのシリーズ7匹まで出来てるので目標10匹まであと3匹。

今日は7匹めを作ってま〜す!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR