白猫の胴体

訪問ありがとうございます。

春雨ですかね〜

久しぶりのまとまった雨。

春の香りがします。

昨日は何だかフワフワして気合がはいらない1日でした。

でもイベント出展は近づいてきてる。
なので、
気分が乗らなかったのですが
先日作った白猫ちゃんの胴体を作りました。

制作中、ちょうど中国対日本の卓球の試合が
テレビで中継されてたので観ながらチクチク。

惜しくも日本は負けてしまいましたが
いやはや、素晴らしい試合でありました。

オリンピックが楽しみです!

そして、胴体は

気合いが入ってなかったわりに
順調に進みました。

チョイ・リアルなオブジェ
初製作


201603070741183d1.jpg

横向

20160307074119d81.jpg

後ろ姿
尻尾も付けましたよ〜

2016030707412146e.jpg

頭はこの後付けましたが
合体させるのは一苦労しました。

完成は後日お披露目します。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR