かご入りミニにゃんこ・黒猫ちゃん

訪問ありがとうございます。

昨日まで春らしい陽気でしたが、
今日はお日様も隠れて寒の戻りとなるようです。

雨が今にも降り出しそうな空です。

ニャンフェス3出展まで、
刻一刻と迫ってきました。


作品紹介です。

かご入りミニにゃんこ4匹め。

20160324070441772.jpg

黒ちゃんで〜〜〜す!

画像を加工しているので真っ黒に見えませんが
真っ黒ちゃんです。

昨日はとても暖かかったので
散歩を兼ねて
うちから25分かかるスーパーまで行きました。

そこのスーパーに行くのには
隅田川の土手沿いに歩いて行く道のりです。

その土手沿いには桜並木があります。

東京にも先日開花宣言があったので

土手の桜はどんなもんかな?

と、見に行きたくなりました。

だだ散歩するだけでは、
暇を持て余してるわけではないので
時間がもったいないと思い
遠くて何年も行かなかったスーパーへ買い物がてら
行きました。

おお!咲いてる‼︎

20160324070442bc4.jpg

引きで見ると
満開になるまで
まだまだって感じ

20160324070443e60.jpg

近づくとあちこち開花してますが

2分咲きくらいかな?

20160324070445356.jpg

こちらは満開です。
木蓮の花?

20160324070446473.jpg

鮮やかなお花です。

20160324070501593.jpg

そして
スーパーに行くまでに
春を感じるお花を見つけました。


20160324070502c5a.jpg

近くにはモンキチョウが飛んでましあ。

あ〜〜〜
春だなぁ〜〜

2016032407050460c.jpg

帰り道。
タンポポを見つけました。

お花がみずみずしくて
すっごく綺麗でした‼︎

20160324070505622.jpg

うちに着くまで汗ばむほど暖かく
上着も必要ないくらいでした。

さあ、今日は制作日和⁈なので
ニャンフェス3に向けて
追い込みじゃ(≧∇≦)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR