忘れられない1月

2013年、早くも1か月過ぎました。
この1か月は、1月21日の早朝に実父が逝去しまして、葬儀の日までの5日間あり、なんとも言えない日々を送っていました

ココナラの仕事が入ってる最中で、多忙にしてましたが、寒い中、父の葬儀にご会葬下さる方へ、亡き父に変わって娘として出来る事を探し、父が元気だった頃の写真を飾ろうと決め、4枚のボードに、写真を加工して貼り、大きなアルバム作りました。

父への最後のプレゼントです。受け取ってもらえなく、見てもらうこともできないプレゼントですが、これから、49日、1周忌・・・と、節目の時に、これを飾って、父が生前残してくれた数々の思い出に、感謝をして追善供養をしていきたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR