マルシェアンサンブル出展します!

訪問ありがとうございます。

8月14日にお知らせして、早くも半月。
実は7月末に左側が痛みだし、肩凝りからくる神経痛と言われました。
これが日に日に激痛となりいつまでこの痛みが
続くのか不安でしたが14日にようやく痛みが無くなりました。

ところが18日頃再び左側が痛み出し、早めに病院へ行ったのですが
痛み止めの薬は前回同様全く効かず
日に日に激痛が…

それも未だに痛みが取れません。

先週病院へ行った時に首のレントゲンを撮ったら
ストレートネックより酷く、
首の骨が正常とは逆に反っていて
その為神経痛が起きてるとの事でした。

診断は頸椎椎間板ヘルニア

2、3ヶ月は痛いらしい…

長年の姿勢の悪さ、デスクワークを長時間した積み重ねが
この年齢になって悲鳴をあげたわけです。

前置きが長くなりました。

そんな状態でありますが出展が近づいてます。

☆マルシェアンサンブル☆
9/11(日) 11時〜15時
会場 産業貿易センター【台東館】


マルシェアンサンブルの詳細はこちらをクリック‼︎

ううう
痛みがキツイのでこれにて失礼致します。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 身体を大事に

クロ様
温かいメッセージ、応援ありがとうございます‼︎
品薄状態の出展になりますが
当日は娘が一緒に手伝いに来てくれるので
頑張ります‼︎

モコさん、お大事に

モコさん!!

首を痛めてしまったのですね、、、首肩を酷使するお仕事なので、
なかなか難しいとは思いますが、無理せず大事にして下さい。
痛みは辛いですね、、、早く良くなるといいですね。。。

ブログにコメントをありがとうございました。お返事していなくてすみません。
しばらくパソコンを放置しっぱなしで、サボりすぎました。

では、モコさん、出展頑張って下さい。(くれぐれも体はお大事に)

Re: モコさん、お大事に

温かいお言葉ありがとうございます。
私もこんなでお返事が大幅におくれてますので
気にしないでくださいまし。
出展頑張って来ました‼︎
というより、何しに行った?
という感じで終えました。
痛みはまだ取れないですが
動けるので出展は近場でがんばろうと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR