アニマルクリエーターズマーケット・出展後記

訪問ありがとうございます。

すっかり遅くなりましたが
2週間前の横浜ベイクォーターでの出展後記です。

初・神奈川県出展‼︎
ワクワクドキドキでした。

会場も初めてでウロウロ探しつつ
何とか到着。

思ったよりこじんまりした会場。

おしゃれなお店が多くて
洋楽のBGMが流れて
やっぱりヨコハマだなぁ〜と
しみじみ感じながら準備。

20161030174844c08.jpg



ところが、空はどんより
雨がポツポツ降り出し
焦りました😱

20161030174851e46.jpg




隣のブースはずっと空きのままでした。

20161030174854a4b.jpg




テーブルと椅子を無料で貸し出しして頂き
ゆったりディプレイできました。

20161030174856b94.jpg




会場を引きで撮影。

201610301749117e7.jpg




ペットを連れて来れる商業施設なので
ワンコちゃん連れの方が多くて
あまりにも可愛い子が訪れたので
写真を撮らせてもらいました!

20161030175028108.jpg




心配だった雨はすぐに止んで青空が広がり
日差しが暑いくらいの秋晴れになりました。

20161030175039761.jpg




ツイッターでフォローしてくださった作家さんが
2つ隣のブースでびっくり!

私の羊毛っ子達を気に入ってくれて
嬉しかったです!



秋晴れとなったわりに
人出は少なめでしたが
お立ち寄りくださる方は多く

ヘアアクセサリーが人気でした。

やっとおしゃべりができるように
なったくらいの
小さな可愛いお子様連れや・・・

可愛いペットちゃん連れと・・・

自然と笑顔が絶えない出展でありました。


そうそう、思いがけない方が来て
嬉しい差し入れまで頂いちゃいました!

暑くなり持ってきた飲み物が
あっと言う間になくなって
カラカラになってた所に

差し入れの中には
冷たいお茶が入っていて

すご〜〜〜〜く助かりました!




夕陽が沈み出した頃に

無事に楽しく
初めての神奈川県
横浜ベイクォーターでの出展を終えました。

201610302001583b3.jpg

お立ち寄り、お買い物頂きました皆様
ありがとうございました。

そしてスタッフの皆様お世話になり
ありがとうございました。








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR