出展後記・深川ギャザリアてづくり市

訪問ありがとうございます。

12/3土曜日に
本年最後の出展を終えました。

ほっと一息ついて
気が緩んだのか
くすぶり続けてた風邪が
翌日から悪化してしまい

数年ぶりに38度以上の高熱が出で
ずっとダウンしておりました。

ようやく熱が下がりましたが
身体がザワザワして
疼痛が続いてます(^_^;)

そんなこんなで出展後記が遅くなりました。


初めての会場。

深川ギャザリアは木場駅下車徒歩2分。
迷うことなく到着しました。

20161209101435f8d.jpg


メインのイトーヨーカドーの手前にある
レストラン館内が会場。
今回のブースはこんな感じ。

2016120910143602a.jpg




ブースの真後ろはオシャレな落ち着いた雰囲気。

20161209101438f18.jpg


モデルルームのリビングにいる感じ。

2016120910143900d.jpg



2階建てで吹き抜けになった
こじんまりした館内。

20161209101441dbe.jpg



私のブースの真正面はキッチンジロー。
朝から
美味しそうな薫りが
漂ってました。

20161209102328d13.jpg



外に出ると
大きなツリーがありました。

レストランのみの建物だったので
お客様はかなり少なかったです。

外はたくさんの人が歩いてるというのに…
屋外の方がたくさんの方に
お立ち寄り頂けたのかなぁ〜

でも外は寒いので
冬場は屋内が快適です。

今回、屋内になったので深川ギャザリア出展を
決めたのでありました(≧∇≦)

201612091023307ec.jpg


レストラン館内の入り口に
看板とのぼりはありましたがね〜〜

2016120910233560f.jpg


閑散とした中、
お立ち寄り、お買い求めくださった方々も
数人おりまして
心より感謝します。

その中でも
「可愛いわね!たくさん売れるでしょ⁉︎」と
お客様から声をかけて頂けたのは
とても嬉しかったです!




そして日が沈みかけた頃に
終えました。

外のツリーはライトアップされて綺麗でした!

2016120910233251d.jpg



イルミネーションを
楽しみながら
駅に向かいました。

201612091023334ba.jpg

20161209104312a86.jpg

20161209104315851.jpg

出入口の大きな木が
グリーンのイルミネーションで
キラキラ綺麗でした(^o^)
20161209104314525.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR