出展後記・東京オペラシティてづくり市

訪問ありがとうございます。

クリスマスイブが今年最後の出展となりました。

遅くなりましたが出展後記です。


「オペラシティのクリスマスツリーが綺麗」と
聞いていたので
今年は出展しようと決めていたのですが
直前にカテーテル検査で入院の予定となり
見送りました

しかし、深川での出展後から風邪を引き
ずっと治らなかったので
検査は来年する事になりました。

その後、風邪が回復したので
出展しようとした時には定員に達し
締め切られてました。

キャンセル空きが出ないかと
毎日チェックしていると


出ました!


しかし、薄暗い通路エリア。

何度か出展してる会場なので
このエリアは避けたい場所ではありますが
迷ったあげく申し込みました。



前置きがかなり長くなりました。


読み疲れた方もいらっしゃるかと思い
ここで
その綺麗なツリーをご覧頂きましょう!

201612270754013b5.jpg

なんと!色が変わります!

20161227075402dfd.jpg

最後に見た時は
ホワイトでした。

20161227075404956.jpg

これはロビーのツリーです。
思いっきり手ブレしてます。


20161227075405086.jpg

お待たせ致しました。

ここから出展後記
本題です。


当日の朝。
洗濯物が大量で思ったより時間がかかり
予定より30分遅れて出発。

開始間際に会場入り。

思ったより人通りがあり
準備中から立ち寄られる方が次々と。

薄暗いこともあり
準備にも時間がかかりました。

今回は暗さ対策として
携帯LEDライトを使って
照明器具を作り
ライディングしてみました。

20161227075407198.jpg


さてさて、準備完了して落ち着いたら


あら〜〜〜?

なんだかな〜〜〜?
人通りが少なくなりました。

あークリスマスイブでも
いつもの静かな会場だ〜〜〜

そのうち両隣の、作家さんと話が弾み
お喋りに花が咲きました。

そんな人通りの少なめな中でも
時折お立ち寄り頂き
じっくりと見てくださり
お気に入りを見つけて
お買い求め頂きました方に
感謝です!

ほとんど作家さんと楽しくお喋りしてたので
あっという間に終わった感じでした。

最後になりましたが、
お立ち寄り、お買い求め頂いた皆様
ありがとうございました。
また、スタッフの皆様
お世話になり感謝致します。


昨年末に危険な持病を発症し
年明けはとても不安な中
娘に同伴してもらい出展開始しました。

そして
夏には神経痛で二カ月も激痛に
襲われて、制作できなくなりました。

その後も色々な事がありましたが
お陰様で無事に15回出展する事ができました。

作品をご覧頂き
お買い求め頂いた皆様

スタッフの皆様

親しくして頂いた作家の皆様

そして
理解と協力してくれる家族に

心より感謝致します。

大変ありがとうございました。

来年もぼちぼちと
活動していきます。

どうぞよろしくお願い致します😄🙇

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR