新作ブローチ

昨日は冷たい北風が強く吹いて
とても寒い一日でした。

寒さで身体が硬くなっていたのか
昨日、掃除機をかけてる時に、

グギッ!!!!!

やってしまいました😱😱😱😱😱

ギックリ腰です。

左腰に激痛が!
幸い動くことはできますが
立ったり座ったりがとても辛く
座ってるだけでも痛いです。

痛みで集中力が衰えてるせいか
昨日の制作ははかどりませんでした。

今月より新作ブローチに取り組んでまして、
全身にゃんこをシリーズで作ってます。

一日一個の目標ですが昨日は顔だけしか仕上がりませんでした。

鼻と口がどうしても上手くいかず
何度も何度も整形しました。

このシリーズは6種作る予定で
最後の一匹に手こずっています。

今日は身体をつけて完成させますが
このシリーズのにゃんこ達は
手前みそですが自分で結構気に入ってます。


なので全部で10種にしようかなあ?

4種できた時に真上から撮影したにゃんこ達です👇

2017020807163676a.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ寒いですから、腰、お大事になさってください。
にゃんフェスのブース発表されましたね。
結構、近いので嬉しいです〜♪遊びに行きますね( ´艸`)

ありがとうございます(^.^)
もうブース発表されたのですね!
ほぼお向かい!わーーい!
今から楽しみです^o^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR