制作順序

今日は西の方から風雨が強まる予報。
こちらは明け方小雨がぱらついたようですが
まだ風は弱いです。これから南風が強まるのかなぁ?

ニャンフェス前に3月の出展が決定し
制作計画を、見直し中。

といってもやはり
にゃんこ達優先。

そのにゃんこ達でも
幾つかアイテムがあったり、
にゃんこのキャラのバージョンもある為
制作順序を考えています。

今までは
アイテムとして
シンプルなブローチを制作してきました。

しばらく制作していなかったので
ウォーミングアップとして
シンプルな作品から取り掛かってます。

しかし
そろそろ制作難度の高いオブジェにも
取り掛からないといけない時期になってきています。

2月もあと1週間弱。

制作順序を誤ると
いざ出展!となった日に
思い通りの作品を揃えることが出来なく
不完全燃焼となります。

う〜〜〜む???

今月いっぱいはウォーミングアップを継続して
来月からオブジェに取り掛かかろうか??

制作順序は私にとって悩みどころ。
意外と重大なのであります。

20170223074139980.jpg

とりあえずは
現在このにゃんこしか在庫が無い
お顔にゃんこのブローチシリーズを
揃えることにしますかな。

全12種のにゃんこ達を揃えたいと思います。
今月中には(≧∇≦)

出来るかな?

頑張りマッスル(o^^o)

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったでしょうか?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR