悪戦苦闘の新作

春らしい穏やかなお天気に恵まれた3連休も終わりです。
皆様、楽しく過ごされましたでしょうか?


今日は母が、娘の卒業のお祝いを届けに来てくれました。

ありがたいです。

84歳になり足が悪くなっていますが
今日は調子が良くて痛みがないと
元気に一人でバスに乗って来ました。

本人も言ってますが
足以外はどこも健康な母親です。

私の方があちこち病んでるくらいです。

数日前から座骨神経が悪化してるのか
腰を痛めている私。

なので
料理もろくに出来ず

昼食はほっともっとのお弁当(≧∇≦)

実母だから許される??


そして、おしゃべりしながら
作りかけのにゃんこをチクチクとやってました。

ちょうど母にも作る過程を見せたかったので。


いつもの私のキャラではない
新作バージョン。
そう。でか目で失敗し手直しを繰り返してたにゃんこ。


母が帰ってから2時間後にようやく顔だけ仕上がりました。

20170320164929f17.jpg


ちょいリアル系です。
今まで作ってきた羊毛フェルトの作品の中では
一番大きいサイズです。

でか目を使ってたらもっと巨大化してましたなぁ〜(o^^o)

写真に撮ったら
ちょっと目が離れてしまった?
まあいいか(≧∇≦)


腰痛が悪化すると辛いので
身体は明日にします。

この新作はオブジェになりますが
シリーズにしようかと思いましたが
一匹作るのが精一杯なので
非売品として
モココハウスの看板にゃんこにして
ニャンフェスに連れて行きます!

訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR