ニャンフェス5*出展後記

倍率の高いイベントの一つでもある
ニャンフェスに今回2度目の出展。

あいにくのお天気で朝から雨が降っていましたが
昨年と同様に
開始前から沢山の来場者が並んでいて
オーブンしたとたん
ドードーっと人で溢れ出しました!!!

お隣さんが
フィギュアのプロフェッショナルの作家さんで
ファンも沢山!!!
黒山の人だかりで圧倒されっぱなしの私😱

いや〜〜〜
デザフェスを彷彿とさせるほどでありました!

そのような状況の中で
マイブースにお立ち寄りお買い求めくださいました皆様
大変ありがとうございました。

心より感謝致します。
そして最後に片付けてる最中にもかかわらず
お買い求めくださった方には大大感謝の思いでいっぱいになりました(≧∇≦)

そして、スタッフの皆様にはお世話になり
ありがとうございました。


終了間際にようやく
お隣さんも落ち着いたころに話かけました。
お二人で出展されててお一人の方は
にゃんこを7匹も飼ってるとはビックリ!

少しの間でしたがとても楽しいお二人でした。
そして、「ご迷惑をかけたので」と
なんと
人気作家さんから嬉しい〜〜〜く
そしてありがた〜〜〜く
頂いちゃいました!!!
↓↓↓

20170410075921269.jpg


全然迷惑ではなかったのに
お心遣いありがとうございました(o^^o)

遅くなりましたが
恒例の今回のマイブースはこんな感じ。

20170410073019834.jpg

前回は娘とシェアだったので他のブースをゆっくり見れましたが

今回は一人でほとんど見て回れず残念でした。

ただ、回を重ねるごとに
バージョンアップされて

アイデア満載のにゃんこ達があちらこちらに
溢れている雰囲気を感じました。

自分の作風とスキルでは
ついて行けなくなりつつあるのを
ヒシヒシと感じた今回の出展でありました。

さてさて
ニャンフェスに全力疾走で
いろいろとおろそかにしていたので
今日からは後回しにしていた山積みの事を
一つ一つやっつけていかねば!

昨日の帰り道。
朝から降っていた雨はあがりましたが
スカイツリーの上は雲に覆われてました。

桜は満載の様子が遠目に見えました。

20170410073021f1e.jpg

訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR