大宮西口DOMショッピングセンターChou Chou Market出展後記

過ごしやすくなりましたか
朝から夜までの気温差が身体に応えています。

遅れましたが4月23日の
大宮西口DOMショッピングセンターでの
初めて会場の出展の後記です。

おかげさまで
多くの方に見ていただき
お買い求め頂きまして無事に終了いたしました。
ありがとうございました(o^^o)

スタッフの皆様にはお世話になり
心より感謝致します。

いつも事前にブースの位置をプリントアウトしていくのですが
すっかり忘れてしまい、
会場到着して直ぐにピロティ会場は見つかったのですが
自分の出展場所を地下だと勘違いして
うろうろ探し回り
早めに行ったのにも関わらず
20分くらいロスタイム。

その上ブース場所を間違えて準備しようとしてしまい
他の作家さんにご迷惑かけたりと
メチャメチャ焦りまくりパニック状態となり
ディスプレイするのに1時間位かかってしまいました。

セッテイング後の写真も撮るのも忘れて
落ち着いてから思い出して撮りました。
今回のブースはこんな感じ。

20170425070109f06.jpg

ニャンフェスでのディスプレイの問題点を
あれこれ考えてここまでこぎつけるのに
かなり時間を費やしましたが

なんだか結局以前のイメージになった感じです(≧∇≦)

出展料が安かったので
閑散とした場所かと思いきや
予想以上に人通りが多く
見てくださる方が多かったですなぁ〜


ニャンフェスに向けて大量に産んだにゃんこ達が
にゃんとも!にゃんとも!
猫好きな方との出会いがあり感激でした!

双子の男の子へのプレゼントにと
じっくりと見てくださり複数選んで頂きました。
パニックった直後でお品物を渡し忘れてしまい
大変失礼致しました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


ビル清掃のお仕事中の猫好きのおばちゃんには
いろいろ見て頂いて、ぷにゅにゃんを選んでくださり
早速お財布に付けてくれました。


にゃんこの巣立ちの極め付けは
終了間際に
お片づけ箱入りした招き猫ちゃんを
再び駆けつけてお迎えに来てくれました!


そして何より嬉しかった事は
ツイッターで知り合った作家さんが
ご自身も出展中の中
来てくれて沢山選んでくださり
その後にイケメンの息子さん(⁉︎ですよね?)
と一緒に2回も来てくれて
またまた、選んでいただきました。

感謝!感謝!で涙が出るほどでありました😂
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

こうしてたくさんの嬉しい出会いがあった
出展となりました。

次の出展は
5/5子どもの日。

幕張メッセにて開催の
手づくりアートマーケットです。

昨年は5/4に出展しましたが
この時は電車が止まる程の荒天だったのにも
関わらず沢山の人が来場されました。

会場も広いビックイベントなので
仕切り直して準備開始せなあかん〜〜

といいつつ、ゴールデンウィーク。
お出かけ予定も入っているので
マイペースでいきまーーーす♪

長文の後記を
最後までお読み頂きありがとうございました🙇🏻


訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR