悩んだあげく、出展変更

ゴールデンウイークも終わり、
陽気の良い春から初夏にかけては
あちらこちらでいろいろなイベントがたけなわです。

冬眠か長かった私も
ここぞとばかり出展が続きます。

先日、5月の出展のお知らせをしましたが
気になるイベントが集中していた21(日)の出展を変更しました。

ずっと出展してみたかった八王子でのアートムーチョに
早々と申し込みをしましたが
先日出展規約が送信されて
そこにレンタルの机と椅子を各自で集積所から
運ぶようにとありました。

机のサイズは180✖️60㎝と大きいサイズ。

自前のは幅90しかなく
持って行くのも重いのでレンタルしました。

しかし、私のブースは受付本部からはかなり離れてます。

なので一人で机と椅子と自分の荷物を持って
ブースまでどうやって運ぼう???

と悩んでしまったわけです。


そんな時に先日の幕張メッセ出展時に
お店番に来てくれたアクセサリー作家さんから
立川のイベントの情報を聞きました。

出展料にテーブルと椅子も込みになったこと、
当日は立川駅近くの昭和記念公園の入場料が無料となり
立川駅周辺にはかなりの集客があることなど。

ホームページを見るとこのイベントは音楽主体でミュージシャンも
沢山来られ常に音楽が流れてるといった感じの
音楽好きな私にとって魅惑の楽しそうなイベントです。

そんな様々な要因が重なり
アートムーチョのキャンセル期限前でもあり
思い切って急遽立川の方に変更をいたしました!

20170509072457847.jpg

自分のお気に入り定番の
コウテイペンギンのひなちゃん

10羽作って並べたいのですが
作るのが追いつかなくて
まだ並んだことない子たち。

今回は3羽が限界???

まずは今週末の13(土)豊洲シェルコートさつきフェスタで
お待ちしてま〜〜〜す!
会いに来てね^_^💕

【5月の出展】
★豊洲シェルコートさつきフェスタ
5/13(土)10時〜16時
豊洲駅側・豊洲シェルコート
屋外につき雨天中止

★下北沢てづくり市
5/14(日)12時〜17時
下北沢駅近く・下北スクエア
屋外につき雨天中止

★イチカワチクチクカタカタワイワイ市
5/19(金)10時〜16時
市川駅南口ワーズイースト一階
屋外につき雨天中止

★立川いったい音楽まつり✖️青空個展サンサンロード
5/21(日)11時〜17時
立川駅下車サンサンロード
屋外につき雨天中止

★代々木八幡宮・金魚まつり
5/28(日)10時〜16時
代々木八幡宮内
屋外につき雨天中止

訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR