出展後記☆いちかわ手づくり市

出展が続いてまして
出展後記が滞っます。

遅れましたが5/19のいちかわ手づくり市の
出展後記いきます!


1年半ぶりで前日から何故か緊張してました。

夜中の1時半に目が覚めて
その後1時間おきに目が覚め
寝不足状態で起床。


平日なので通勤ラッシュを少しでも避けようと
当駅始発に乗るため早めに家を出て
始発に乗る人の列に並びました。


何を勘違いしたのか一番後ろの車両に乗ればいいのに
わざわざ混んでるホームの中
一番前の車両位置まで進み何の疑いもなく
先頭車両に乗りました。

もたもたして電車に乗るも
奥の位置まで行けず
ラッシュアワーで駅に止まるたび
カートがひんしゅくを買う始末。

乗り換え駅改札出て
やっと間違いに気がつき
駅員さんに聞いて反対のエレベーターのある
改札口まで延々歩き

JRのホームに到着。
ちょうど電車が入ってきて
飛び乗ると反対方向に乗ってしまった( ̄▽ ̄)

一駅乗ってまた乗り換えと
余計な労力を費やしてすでにくたくたになり
テンションは下がりまくり
これはいかん!
と車窓から見えるスカイツリーを眺めながら
テンションをあげました。

そして市川駅到着。

1年半前に来てるのに
これまた反対の方向に進み
会場を探しうろうろ。

前置きがかなり長くなりすみませ〜ん(≧∇≦)

そんなこんなで二度目のいちかわ手づくり市は
自己嫌悪でいっぱいでスタートをきりました。

でも予定より遅れて到着しましたが
かなり余裕持って家を出たお陰で
早くにセッティングも終え

ブースもとても良い場所で
一気にテンションアップ!!

ブースはサイズの小さいマイテーブルを
ボードで拡張しいつものスペースでレイアウトしました。


20170522071627ef2.jpg

平日の為お客様は年齢層が高く
普段は余り立ち寄ることのない
おばあちゃんたちが多く見てくれて

その中でも可愛らしいおばあちゃんが
にゃんこをとても気に入って
即決してご購入して下さり
自分のお気に入りにゃんこの一つだったので
すご〜〜〜〜く嬉しくなりました!

きっと大切にして可愛がってもらってると思います(o^^o)

また、1年半前に
面だこのストラップをご購入頂いた方が
ずっと愛用して下さり見せてくれて
自分の羊毛っ子との再会ができました!

そして新たに羊毛っ子をご購入頂き
感謝!感激!
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです(o^^o)




こうして
いつもとはちょっと違う雰囲気の中での出展でした。

親しくして頂いてる作家さんも
来てくれてたくさんお話しもできたり
嬉し楽しのサプライズありで

お陰様でで帰りには
すっかり幸せな気分になっておりました。

いちかわで出会った沢山の皆様に
心より感謝致します(o^^o)
ありがとうございました!

最後になりましたが
スタッフの皆様にもお世話になりありがとうございました。


【5月の出展】
★代々木八幡宮・金魚まつり
5/28(日)10時〜16時
代々木八幡宮内
屋外につき雨天中止

訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR